BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

ヒトラーの空耳集を電車の中で見てはいけない | 今週のおもしろツイートまとめ

先に言っておきます。電車の中では続きを読まないでください。


 

 




 







まずはアクセス。アクセスアクセスアクセス。
ゲシュタルト崩壊しそうです。








【誤】FF外から失礼します=フォローしてないしフォローされてない私ですが言わせてください

【正】FF外から失礼します=Final Fantasyのゲームの外から言わせていただきます

FF公式がちゃんと返信してるのがすごい。クッパたちのなりきり感もすごい。








これだけは電車の中で見てもいいかも。
ワンちゃんいいやつや…。泣けますね。







リアルカビゴンじゃん!「たべのこし」使って起こさないと通れないあの名シーンじゃん!←伝わるかな

実に興味深い…実に欲しい…
52,000円(税込み・送料込み)だそうです。
コレを読んでる人、もし買ったら私にも乗っからせてください。







ちゃんと主語を書けていないと意味不明になってしまう好例です。
気をつけましょう。





 







オードリーが630万回座っても壊れないイスを壊してくれたそうな。
生放送ってこういう事故に遭遇できるのが楽しいですよね。







私個人的にサイコーだったハイライトは、「おっぱいぷるんぷるん!」

https://www.youtube.com/watch?v=D6UF47hlUus

↑ここから動画すべてを見れるようです。

大爆笑必須ですよ。見るときは時と場所に注意してくださいね。






それでは、今日はこの辺で!
「おっぱいぷるんぷるん!