BBD

「昨日の自分に教えたいこと」をテーマに書き散らしてます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりの私が早起きして○○したらやる気が湧き出てきた話

引きこもりの私は、早起きするだけじゃダメでした。

あなたにとって『家族』ってなんすか?

大学の授業で考えたテーマです。

音姫とおっさん。おもしろツイートまとめ

今日Twitterを見てたら、なんだこのおもしろすぎる140文字…ってなったのでご紹介します。

本を読む時間がないならせめて『TOPPOINT』を買え!!

5分で1冊分の内容を吸収することができます。

Office Premiumは毎年6,264円かかる…なんてウソですよ!無料で使えます

更新なんて必要ありません。永久に無料です。

ブログを始めたら人生がとんでもなく面白くなってきた

先日彼女が、深夜に救急車で運ばれまして…

【メルカリ】出品作業を10倍楽にするおすすめPCツールとアプリ3選

メルカリを超効率化するとっておきのツールをご紹介します。

【メルカリ】普通や悪い評価を1つ付けられたくらいじゃ誰も気にしません

気にしすぎたら消耗してしまうのはあなたですよ。

「せっかくの休日だし天気もいいからちょっとお出かけしようかな」の非合理性

晴れた休日にお出かけする理由なんて、まったくもって皆無です!近くの公園へ散歩して過ごしましょう。

フリーランス反対派に反論することはできるけど、そんなの非生産的なんです

就活が絶対だっていう人にあえて意見はしません。時間のムダですよ。

私がフリーランスを目指すきっかけになった『脱東京』感想と要約

これを読まなかったら田舎に戻りたいとも、フリーランスになりたいとも思いませんでした。

アイスが食べたい!って思った時が一番アイスについて記事を書けるんです

今一番言いたいことを、今書くんです。後回しじゃダメ。

iPhoneには手帳ケース派ですか?ジャケットカバー派ですか?私は何もつけない派です。

そこあなた、スマホにカバーつけてると、熱がこもって電池が劣化しますよ。もったいない。

なぜ私は行きたくないアルバイトを辞められないのか

あなたはどうして辞められないんですか?

ブログを始めた私がアフィリエイト記事を書かない理由

だって自分が自信を持っておすすめできるものしか紹介したくないもの。

これだから就活なんてクソなんだ

私はこんな人生送るなら死んだほうがマシなので、就活しません。

【無料】Microsoft OfficeとWindowsの試用版まとめ

期間限定で無料で使える、OfficeとWindowsをまとめました。

今月の目標は電子書籍出版!!

目標を毎月書きます。決意表明って大事。

「就職活動しません」と言う勇気

周りの人を満足させるための人生なんてゴミクズ以下なんだよね。

レザークラフトを始めるなら「初心者セット」を買ってはいけない

ウキウキした気持ちになるのはわかるけど、それ本当に使うんですか?

【メルカリ】好印象を与える商品説明とプロフィールの書き方のコツ

「ご遠慮ください。」「ご了承ください。」って書くのは3回までにしよう。

【メルカリ】3月の売上は209,520円でした

月商20万円。立派(?)な個人事業主になりました。